 
WEB内覧会④ 
1Fのトイレです。


激安だった古材を使った棚を発見したので施主支給。2つつけました
2011_1117_200926.jpg


トイレットペーパー置くのにちょうど良い大きさです。
2011_1120_143843.jpg


2011_1106_120815.jpg


---------------------------------------------------------------------------------


2Fはただただ真っ白な空間なので

(なんだか病院みたいになってしまいました

真っ白すぎて、たぶん写真ではうまくお伝えできないと思いますので

省略させていただきます

これにてWEB内覧会終了です。

そしてこのブログもこれで最後の更新となります。

お付き合いありがとうございました



WEB内覧会③ 
ダイニングとキッチンです


ダイニング。いまだにダイニングテーブルを購入できずにいます
2011_1119_130941.jpg


キッチンバック。サンウエーブです
2011_1120_142816.jpg


標準のキッチンでサンウエーブ。前の立ち上がりを高めにしました
2011_1106_120552.jpg


WEB内覧会② 
リビングです。


ペンダントライトが1つだけぶら下がってますが、後日2つ付けました
2011_1106_120701.jpg


2011_1106_120716.jpg


床はパイン材です
2011_1119_131026.jpg


パソコンコーナーは掘り座卓式にしました
2011_1120_143714.jpg


リビングドアは施主支給しました
2011_1120_143018.jpg


このドアの塗装も自分達でやりました。苦労しましたが良い思い出になりました
2011_1120_143022.jpg

WEB内覧会① 
玄関です。

全体像の写真を探したが見当たらず

部分的でスミマセン


ビーズランプは主人が作ってくれました
2011_1106_120929.jpg


玄関入って正面には明り取りも兼ねた飾り窓をつけました
2011_1031_192323.jpg


飾り窓は施主支給して自分達で塗りました
2011_1106_121017.jpg



引き渡し 
明日、とうとう引き渡しです

いろいろな手続きや引越しの準備などで、ここ最近とてもドタバタしています

ですので、暫くブログも更新できそうもないですが

落ち着いたら、WEB内覧会をしてみたいと思います。

昨日、フレッツ光の申し込みをしたのだけれど

引越しまでに間に合わなそうが気が・・・アワワワ

それでは、また作業に戻ります




